忍者ブログ

ヨーキー大好き

マジョリカとヨーキーズのブログ

[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
先日 ある噺家さんの脱税のニュースが
ご存知の方も多いかと思います。
その方のコメントの中に
お金に関する考え方というか
昔からそうだったからと言うような意味の言葉がありました。
いろんな職種によって いろんな常識があって
それが 世の中の常識とはかなり異なるものであったり
疑問視するものであったりします。

犬の世界にも
おかしな常識があります。
その常識に触れるたびに 納得がいかず
その世界の方とお付き合いすることを躊躇する。
朗かにおかしいと思うことでも
それが正しいとされている

故に それが法に触れても
どこかの噺家さんのような 笑顔の会見になる。
法に触れたこと
なんで これが法に触れるんだろう?くらいの感覚に見える。

閉ざされた世界にいるというのは
人間の感覚を狂わせる。

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[03/06 seilan]
[02/21 seilan]
HN:
マジョリカ
性別:
非公開
職業:
ヨーキーズの世話係?
趣味:
ヨーキーと戯れる
自己紹介:
ヨークシャーテリアが大好きなマジョリカのブログ
不定期ですが仔犬の出産情報もあります。
【動物取扱業】
CHERRY STONE犬舎 
第61-0049号
有効期限
平成34年3月19日

忍者ブログ [PR]
 Template by repe