忍者ブログ
マジョリカとヨーキーズのブログ
[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015
前回の記事で かまってちゃんの母が
心配だと書いたのですが
忘れていたことがありました。

実は 彼女はツンデレだということを!!

構わないでと一人 椅子の上で寝ていて
心配していたのですが
ここ数日 その反動で
甘え方がハンパないです。

普段は抱っこがあまり得意ではないのですが
抱っこしての要求が多い。
プラス 「いい子いい子して~」と
私の手に前足を乗せ 私の手を自分のほうに
手繰り寄せようとします。

今日も ちょっと横になっていると
私の傍にやってきて
私の事をずっと舐めてきて
お腹を出して 甘えてきました。

それで思い出したんです。
って 忘れてたことが驚きなんですけど

心配することもなく 
彼女はツンデレ
構われたくない日もあって
甘えたいときもある。

まあ ツンデレじゃなくても
人間でもありますよね。


とふと思ったことが一つ

わが家のヨーキーズは 
かまって かまっての子か
構わないでの子の両極端しかいないって
思われてないかしら?

勿論の事 丁度良いというか
構って欲しい度合いも
構われたくない度合いも
それなりの子も ちゃんといますよ。

ついつい かまってちゃんが目立つので
記事に登場する回数が増えるんですよ。

いやね かまってちゃんのような子ばかりだと
正直疲れちゃいます。
構われたくない子ばかりだと
つまらないでしょう?

いろんな子がいて わが家の平和が保たれているんですよ。

たまに事件が起きて 平和が壊れそうになる時もありますけど
それは 私の頭に角が生えて。。。。。

そのあとは ご想像にお任せいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どの子たちもそれぞれに個性があって面白いのですが、その個性が際立って目に付くといいましょうか、こちらの意表をついてしまうと言うのか、飼い主の気を引くことがとてもお上手な子がいますよね。生まれ持った得な部分ですね。羨ましい~

seilan 2015/08/25(Tue)16:41:08 編集
Re:無題
犬って生き物は どうしたら人間の飼い主の気を引くことができるのか研究熱心ですよね。
そういうのってうらやましいですね。
多頭飼いをしていると 特に感じるのですが 他の子達とキャラクターがかぶらない事に感心します。ちゃんと他の事の兼ね合いも考えているんですかね。
【2015/08/25 17:06】
<< 本当は? HOME Don't Disturb ! >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[03/06 seilan]
[02/21 seilan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マジョリカ
性別:
非公開
職業:
ヨーキーズの世話係?
趣味:
ヨーキーと戯れる
自己紹介:
ヨークシャーテリアが大好きなマジョリカのブログ
不定期ですが仔犬の出産情報もあります。
【動物取扱業】
CHERRY STONE犬舎 
第61-0049号
有効期限
平成34年3月19日
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]