忍者ブログ
マジョリカとヨーキーズのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[03/06 seilan]
[02/21 seilan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マジョリカ
性別:
非公開
職業:
ヨーキーズの世話係?
趣味:
ヨーキーと戯れる
自己紹介:
ヨークシャーテリアが大好きなマジョリカのブログ
不定期ですが仔犬の出産情報もあります。
【動物取扱業】
CHERRY STONE犬舎 
第61-0049号
有効期限
平成34年3月19日
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

ここの所のかまってちゃん
ちょっとだけ 大人に成ってます。

以前は しつこいくらい うざいくらい
かまって かまってのアピールしてたんですけど
アピールの仕方が変わりました。
それって 大人に成ったの?って程度なんですけど
かまってちゃんにしたら 大きな成長

最近のアピールの仕方は
私や主人の前に座って 静かに見つめる。

どうです?
大人に成ったでしょう?

でも構ってもらうと 
何故だか どこかのスイッチが入ったように
リビングを暴走するんです。

そして おばさん達に
「うるさい!」って一喝されて
大人しくなる。
いや 大人しくなった振りをする。

以前だったら うるさいって言われても
暴走は止まらなかったのに
今は ちゃんと止められるようになったんです。

まあ 大好きなクッションをチュウチュウするのは
今も尚 続いていますけどね。

でもこれは もうしばらく見ていたいかな 私が。
だって その姿可愛いんですもの。

クッションを咥えて
前足で クッションを優しく押してるんですよ。
押しても 何も出てこないんですけどね。

家族は 早くかまってちゃんが落ち着いてくれることを
願っているようですけど
そうはさせません!
私は この子供らしさをまだまだ楽しみたいですからね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
seilan
我が家にはいないのですが、毛布など口に咥えてチューチューと吸う子いますよね~。可愛いですね~。
赤ちゃんの時の感覚が忘れられないのでしょうかね?安心するのかな~?
あるブリーダーさんのサイトで爆笑したのですが、その赤ちゃん犬はヨーキーではないのですが、オーナーと一緒に寝ていて、オーナーのほっぺのあたりに吸い付いてチューチューすっているの ^m^ で、そのオーナー様は爆睡していて気がついていないの 笑 (娘さんの撮影)
あの動画は最高だったな~ 笑
あの犬は成犬になっても吸うのかしら~?いやっそのまま吸う犬として育って欲しい 笑
2015/08/25(Tue)17:00:41 編集
Re:無題
マジョリカ
私もその動画 見てみたいものです。頬を吸われても起きない飼い主さんも凄いですよね。
その動画の子は赤ちゃんなんですか?
うちのは もう一度母に成った子なのに まだまだ赤ちゃん気分が抜けず?チュウチュウしてますよ。
2015/08/25(Tue) 17:23
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017]

Copyright © ヨーキー大好き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]