忍者ブログ
マジョリカとヨーキーズのブログ
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
『笑う角には福が・・・・・・』って言う言葉があるけれど
落ち込んでばかりいると 確かに何もかもうまくいかない。
笑顔を心がけていると 何か良いことがあるかどうかわからないけれど
自分自身のみならず 周りにも笑顔が増える。
時折 私は思いっきり落ち込む
出来ない自分への苛立ち
自分ができない ダメなことは自分が良く理解している
普段は 冗談交じりに『ダメだなぁ』とか
『役に立たないよなぁ』って言われても
『そうなのよ 私は出来ないからあなたがやってくれる?』
って切り返せるんだけど
落ち込んでる時に言われると
返す言葉がないだけじゃなく 立ち直れなくなる。

そんな時は決まってヨーキーズが
私の周りに集まり そっと寄り添ってくれる。
本当に優しく只そこにいてくれるだけなんだけど
何かわからないのだけど 
不思議な波動を感じる。
その正体を突き止めることは出来ないのだけど
確かに 感じるのである。

落ち込んでいた私のダークな気持ちが
いつの間にか取り除かれ
なんだかテンションが上がる。
ヨーキーズの表情も次第に笑顔に
そして満面の笑みを浮かべ
私を見つめてる。

私の笑顔が
ヨーキーズの笑顔になり
そこは 笑顔でいっぱいになる。
あら 福がきてる
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
特売   *HOME*   そこだけ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[03/06 seilan]
[02/21 seilan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マジョリカ
性別:
非公開
職業:
ヨーキーズの世話係?
趣味:
ヨーキーと戯れる
自己紹介:
ヨークシャーテリアが大好きなマジョリカのブログ
不定期ですが仔犬の出産情報もあります。
【動物取扱業】
CHERRY STONE犬舎 
第61-0049号
有効期限
平成34年3月19日
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]