忍者ブログ
情緒不安定???
またまた更新が滞っておりました。
実はここの所 眩暈が酷くて
パソコンに向かうのが億劫でして
ついつい放置してました。

そんな中事件が起きました。

かまってちゃんが ぶち切れしたんです。
それも相手はかまってちゃん2号

フラフラしながら止めましたよ。

ほとんどキレる事がないかまってちゃんなのに
どうしたんだろうか?

かと思いきや シュンとなって
大人しくしてたり
物凄く甘えてきたり
なんだか情緒不安定です。

どこか痛いと言う感じでもなく
何かおかしいのです。

ぶち切れしたので 思わず叱ってたんですが
しばらくは私の傍に寄り付きませんでした。

いつもなら叱っても 
直ぐにやってくるのに
おかしいです。

ちょっと他の子より余計に気を配って
見てみたいと思います。

さてさて 爆走娘
すっかり暴走が日常化しております。

見ていると 暴走せずにはいられないという感じ
と同時に かまってちゃん2号に絡む。
2頭で 暴走しております。

ちょっとだけですけど
この暴走で コーナリングが上手くなりました。

コーナーを曲がる時 バタバタしなくなった分
上手になったのかなと思います。

毎日暴走していて 体が反応するようになったのかな?

まあ なんでも上達するのは良いことです。

ん?もしかしたら かまってちゃんは
この暴走がウザかったのかな?
それで ぶち切れした?

でも 暴走の主犯格は 爆走娘なんですけど
標的がかまってちゃん2号だなんて
よくわかりません。

いずれにせよ しばらくは注意して見ていなくてはいけませんね。

こうしてblogを更新している間
どの子も 静かに寝入っております。
この時間が 平和で穏やかです(笑)

PR

2017/01/30 13:51 | Comments(0) | ヨーキーズ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイミング | HOME | 爆走娘が止まらない>>
忍者ブログ[PR]