忍者ブログ
マジョリカとヨーキーズのブログ
カテゴリー
◆ 未選択(80) ◆ ヨーキーズ(437) ◆ しつけ(24) ◆ 食事(10) ◆ 仔犬(120) ◆ ご案内(26) ◆ ヨークシャーテリア(45) ◆ 独り言(360) ◆ その他(35)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 10
11 12 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[03/06 seilan]
[02/21 seilan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マジョリカ
性別:
非公開
職業:
ヨーキーズの世話係?
趣味:
ヨーキーと戯れる
自己紹介:
ヨークシャーテリアが大好きなマジョリカのブログ
不定期ですが仔犬の出産情報もあります。
【動物取扱業】
CHERRY STONE犬舎 
第61-0049号
有効期限
平成34年3月19日
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116]
2017/02/12 (Sun)
Blog放置し過ぎですね。
2月になったと思ったら 
あっという間に中旬になってました。

体調が悪かった訳でもなく
特に忙しかった訳でもないのですが
バタバタしておりました。

何となく その気にならなかった
と言うのが 一番正しいのかもしれません。

その間 爆走娘は昼夜問わず暴走し
かまってちゃん2号と空中戦を繰り広げ
元気に遊んでいるかと思いきや
甘ったれのたれ子になってました。

この甘え方に拍車がかかったようで
執拗に甘えてくるのです。

仔犬の頃は こんなキャラクターではなかったのですが
どこでどう変わったのか記憶にないのです。

まあ甘えられるのは嬉しい事ですから良いのですけどね。
他の子が甘えている時に 
その子をどかしてまでやってくるのが
ちょっと問題!!

私の手は二本
正直 足りないくらいです。
千手観音のようになりたいくらいです。

まあ 爆走娘に限った事ではなく
甘えたいタイミング どうしたものか
重なるんですね。

私の前に 何頭もやってきてしまう。
順不同で構うんですけど
足りない 足りない。

お願いだから 同じタイミングで来ないで欲しいものです。
どの子も 可愛い 
だからこそ もっと沢山構ってあげたい。

私が暇にしている時は 
皆寝ているし
忙しそうにし始めると
なぜだか束になってやってくる。

なんとかならないものかしら?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]