忍者ブログ
マジョリカとヨーキーズのブログ
[1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121
もうすぐ4月だと言うのに
関東地方では 雪が降ったところも。。。
昨日 今日と冬の寒さ
桜の開花宣言があったばかりなのに
どうなっているんでしょう?

早く暖かくなって欲しいものです。

さてさて11歳の子
目薬のお蔭で大分良くなってきました。
再発しない事を願いつつですが
年齢的にも 若くはないですからね。
毎日チェックしないといけませんね。

前置きが長くなってしまいました。

今日は爆走娘のお話ーーーー

わが家では 通常 
若い子が年上の子達の洗礼を受けるのですが
爆走娘の場合 ちょっと感じが違うんです。

通常 年上の子が叱りに行くんですが
爆走娘の場合 年上の子にわざわざ
叱られに行くのです。

そしてそれがまあ嬉しそうに叱られる。
その後 叱られた事を報告に来るんです。
「叱られたよ~」って満面の笑みを浮かべて!!

そしてまた叱られに行く。

この光景を見ていて
どっちが洗礼を受けているのか疑問に思ってしまいました。

もしかして 洗礼を受けているのは
年上の子達の様な気がしてならないのです。

叱っている方が 洗礼を受けているなんて
おかしな話ですけど
どうも そうでもないらしい。

叱っている方が 爆走娘のあまりのしつこさに
叱るのを止めて逃げて行ってしまうからです。

これじゃあ 誰もしつけてはくれない。
困ったものです。

まあ おかしな子だとは思っていましたが
やっぱりと言う感じです。

楽しみがまた増えました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[03/06 seilan]
[02/21 seilan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マジョリカ
性別:
非公開
職業:
ヨーキーズの世話係?
趣味:
ヨーキーと戯れる
自己紹介:
ヨークシャーテリアが大好きなマジョリカのブログ
不定期ですが仔犬の出産情報もあります。
【動物取扱業】
CHERRY STONE犬舎 
第61-0049号
有効期限
平成34年3月19日
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]