忍者ブログ

ヨーキー大好き

マジョリカとヨーキーズのブログ

[1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123
どんどん時間が過ぎて行ってます(笑)
わが家平和で 事件も起きません。
まあ 老婆の排泄問題はありますがね。

実は 
犬の話ではなくて人間のお話なんですが
この夏 孫が生まれます。

なんだか 自分が産むのではないので
実感が湧きません。

それにもう少し先の話かと思っていたので
なんだか変な感覚です。

まあ生まれてきたら実感も湧くのでしょうけどね。


我が娘が出産するのですけど
なんと里帰り出産にするらしいです。

毎日のんびり過ごしているわが家
忙しくなりそうです。
今からちょっと気持ち的に大変です。

犬の出産は慣れてますけど
人間の出産は もうかなり前の事で
忘れてしまっているので
どうなりますことやら

と言うか 時代が変わっているので
一から勉強し直し?

主人は ベビー用品専門店に行きたいなんて
ちょっと舞い上がってますけど
私は 娘の出産を手放しでは喜べません。

なんでしょうね。

いろんな事を考えると
喜んでばかりもいられません。

ちなみに 私に孫ができると言う事は
おばあちゃんになると言う事?
でも おばあちゃんなんて呼ばれたくありません!
それは 断固として断ります。
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[03/06 seilan]
[02/21 seilan]
HN:
マジョリカ
性別:
非公開
職業:
ヨーキーズの世話係?
趣味:
ヨーキーと戯れる
自己紹介:
ヨークシャーテリアが大好きなマジョリカのブログ
不定期ですが仔犬の出産情報もあります。
【動物取扱業】
CHERRY STONE犬舎 
第61-0049号
有効期限
平成34年3月19日

忍者ブログ [PR]
 Template by repe