忍者ブログ
爆走娘の・・・
今月に入ってから 殆ど更新してませんね。
まあ 平和過ぎなんですけどね。

以前 かまってちゃんのおばあちゃんが
主人の胡坐の上に乗るというお話を載せました。
http://majyorika.blog.shinobi.jp/Entry/1124/

今度は 爆走娘が主人の胡坐の上に
勝手に乗るようになって
それだけに留まらず
独占するようになったのです。

主人の胡坐の上に 我先に乗り
後からくる子に対して
軽く唸るようになってしまいました。

こんなに独占欲が強い子だとは
思ってもいませんでした。

それだけじゃなく
主人のストーカーもするようになり
すっかり主人の虜です。

他にも 
主人が私より先に寝るのですけど
その時 お見送りの様な事をするんです。

かまってちゃんの特許だったのですが
爆走娘 これも許せないらしく
かまってちゃんを怒る 怒る。

なんでこんな子になってしまったんでしょうかね。

まあ 主人は自分に懐いてくれる爆走娘を抱っこして
鼻の下を長くしていますから
これはこれで良しといたしましょ。
PR

2017/04/25 00:15 | Comments(0) | ヨーキーズ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頭がボーっとしてます。 | HOME | またまた久々の更新です。>>
忍者ブログ[PR]