忍者ブログ
頭がボーっとしてます。
頭だけではなく
体もだるいです。

実は 徹夜しました。

もう若くはないのですね。
正直徹夜は辛いですわ。

若い頃は 徹夜も平気だったのですけど
今は 本当に辛いです。

まあ 嬉しいことがあったので
頑張りましたけどね。

はい
久々に仔犬が生まれました。

陣痛らしきものが始まったのが夜の事で
生まれたのが 完全に明るくなってからでした。

まあ 私は介助するだけで
辛いのは母犬なんですけどね。

若くはない私
ボヤキも出てしまいます。

この徹夜の後遺症
いつまで続くことやら
それでも 母犬と仔犬のお世話は致しますよ。

頑張れ 私
PR

2017/04/29 00:18 | Comments(0) | 独り言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勃発してしまいました | HOME | 爆走娘の・・・>>
忍者ブログ[PR]