忍者ブログ
勃発してしまいました
今日から5月ですね。

世の中はGWですが
わが家には 関係ありません。

4月28日に生まれた仔犬ちゃん
元気に育っておりますが
まだ油断はできません。

母犬がしっかりと育児をしてますが
私も様子を見ながら
お手伝いをしています。

そんな中 
事件が起きました。


かまってちゃんとかまってちゃん2号が
キレました。

何にイラついているのかわかりませんが
お互いに唸り合い
挙句に喧嘩になりました。

怪我をする前に 押さえつけましたけどね。

普段は 2匹共に穏やかなんですけど
なんで喧嘩になるかわかりません。

すれ違いざまに 緊迫感が半端ないです。
唸るだけなら なんともないですけど
いつ勃発するかわからないので
気を抜けません。

お願いだから 落ち着いて~!!!
PR

2017/05/01 12:08 | Comments(0) | ヨーキーズ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かわいい~ | HOME | 頭がボーっとしてます。>>
忍者ブログ[PR]