忍者ブログ

ヨーキー大好き

マジョリカとヨーキーズのブログ

[1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129
またまた更新してないですね。
記事にしたいことはあったのですが
なかなか気分が乗らず・・・。

気が付けば もうすぐ6月
時の経つのは早いですね。

ちょっと困ったことがありまして
かまってちゃん2号が 
今回の仔犬ちゃん達を見て
ストレスを抱えているようです。

乳腺が出てきて
尚且つ 時折ストレスによる下痢
自分も仔犬が欲しかったようです。

とは言え 去年の10月に出産したばかりで
その後に来たヒートの時は
交配をする訳にもいかず
お休みにしていたんですけど
困ったものです。

まあ仔犬ちゃん達に攻撃する訳でもなく
むしろ 異常に可愛がってくれているので
時間が経つのを待つしかないですね。

さてさて仔犬ちゃん達
あっという間に 暴走するようになってます。

毎日 ケージとトイレの掃除をするのですが
まあ時間がかかること
あちこちへ暴走しているかと思いきや
掃除の邪魔をするし
大変なんですけど 可愛くて仕方がないです。

ついつい 仔犬ちゃん達を構って
お掃除がおろそかになってます。

お掃除のついでに
お写真を撮ろうとしたのですが
何せジッとしていない!!

まあ大人しい子より
元気に走り回る子の方が好きなんですけどね。

そんな中 奇跡的に撮れた一枚
ブレてるし 顔が見えてないんですけど
こんな 写真 なかなか撮れません。

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[03/06 seilan]
[02/21 seilan]
HN:
マジョリカ
性別:
非公開
職業:
ヨーキーズの世話係?
趣味:
ヨーキーと戯れる
自己紹介:
ヨークシャーテリアが大好きなマジョリカのブログ
不定期ですが仔犬の出産情報もあります。
【動物取扱業】
CHERRY STONE犬舎 
第61-0049号
有効期限
平成34年3月19日

忍者ブログ [PR]
 Template by repe