忍者ブログ
マジョリカとヨーキーズのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[03/06 seilan]
[02/21 seilan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マジョリカ
性別:
非公開
職業:
ヨーキーズの世話係?
趣味:
ヨーキーと戯れる
自己紹介:
ヨークシャーテリアが大好きなマジョリカのブログ
不定期ですが仔犬の出産情報もあります。
【動物取扱業】
CHERRY STONE犬舎 
第61-0049号
有効期限
平成34年3月19日
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
昨日 12日
上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれましたね。
待望の赤ちゃんの誕生に 
湧いていますが 
前回の事もあるので 順調に育って欲しいものです。

パンダの赤ちゃんって 本当に小さいのですね。
親の姿を見る限りでは 想像もつかない大きさ
150gくらいなんて ヨーキーの赤ちゃんと
あまり変わらないですよ。

あまりの小ささに
世の中の方が喜んでいるにも拘わらず
私には不安の方が大きく感じてしまいます。

なんとかスタッフの皆さんの思いが
実りますように 祈らずにはいられません。

そんな中
朝からニュースで 何度も何度も
パンダの赤ちゃんの話題が取り上げられてます。

その度に パンダの赤ちゃんの鳴き声が流れます。

この赤ちゃんの鳴き声に
異常に反応する子がいます。

今月出産した母犬です。

鳴き声が聞こえるたびに
テレビに向かって怒るんです。

きっと 赤ちゃんをいつまでも鳴かせたままにしているとでも
思っているのでしょうかね。
母性本能の強い子なので 許せないんでしょうか?

まあ真意はわかりませんが
テレビに向かって 怒っている姿が
おかしくて おかしくて
つい Blogに載せてしまいました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132]

Copyright © ヨーキー大好き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]