忍者ブログ
マジョリカとヨーキーズのブログ
[1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137
いや~また間が空いてしまいました。
実は 娘の出産予定日は7月の30日だったのですが
な、なんと遅れる事 10日
8月9日に生まれました。

その間 ひやひやしながら待っていたんですけど
その時が来ないと生まれないって言われまして
とは言うものの 待つ方としては
やっぱり気が気ではないですよね。

尚且つ 陣痛が来てから
待つこと 26時間

母子ともに無事で生まれてくるかどうか
心配で心配でたまりませんでしたよ。

でも なんとか無事に生まれてきました。
娘も元気にしております。

出産した日から 3日病院に通い詰め
少々 バタバタしておりまして
中でも 一番は
娘の旦那さんのご両親もいらっしゃるとかで
ご挨拶しなければならなかったりと
気が休まる日がありません。

今日は今日で息子夫婦がやってきて
もう朝からドタバタです。

娘が出産して 病院に入院中は
特にすることがなくて 暇なんだろうなって
勝手に思っていたのですが
そうではなかったようです。

そして明日は娘が赤ちゃんを連れて
退院してきます。

ここからは戦争ですわ。

私の体力が続きますでしょうか?
ちょっと不安でございます。

あっそうそう 
生まれた赤ちゃんは 立派な男の子でした。

とうとう孫が生まれました。
まだ 実感はありませんが
なんだか 不思議な感覚です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[03/06 seilan]
[02/21 seilan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マジョリカ
性別:
非公開
職業:
ヨーキーズの世話係?
趣味:
ヨーキーと戯れる
自己紹介:
ヨークシャーテリアが大好きなマジョリカのブログ
不定期ですが仔犬の出産情報もあります。
【動物取扱業】
CHERRY STONE犬舎 
第61-0049号
有効期限
平成34年3月19日
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]