忍者ブログ
ご無沙汰しております

いやいや あっという間に9月になっておりました。


こんなにも更新しない事があったでしょうか?



娘が出産してから


あっという間に時間が過ぎて行き


こんなになっておりました。



基本的に お坊ちゃまの世話は


娘がするのですが


なんやかやと用事があって


忙しくしておりました。



パソコンにゆっくりと向かう時間がないというか


一人になる時間がないと言うか


まあ 時間を作ろうと思えば作れたのですが


毎日 忙しくて疲れていましたと言うのが


本当のところでしょうか。



可愛い孫のお世話と


ヨーキーズのお世話と


諸々の用事



今までのんびりと過ごしてきた私にとって


キャパオーバーでございます。



まあ それもあと少しの事


もうひと踏ん張り致しましょう。

PR

2017/09/04 01:01 | Comments(0) | 独り言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっとのことで | HOME | やっとのことで>>
忍者ブログ[PR]