忍者ブログ
やっとのことで
ほぼ月に一回の更新となっております。

娘の子の一か月健診が終わったら
帰るのかと思っていたら
なかなか帰らず
産前と産後併せて 3カ月ですよ。

やっと帰る気になったようで
この木曜日にはお帰りになられるそうです。

まあ 淋しくはなりますが
それまでのペースに生活を戻すことが先決です。

実を言いますと
疲れからなのか 気疲れなのか
何度か倒れました。

まずは自分の身体を元に戻さなければ
可愛いヨーキーズのお世話も
ままなりません。

と冒頭から愚痴っぽくなりましたが
10月はのんびりしたいと思っております。

Blogの更新をしない間に
いろいろupしたいことがあったのですが
ドタバタしている間に
忘れてしまいました。

そうそう 唯一覚えているのは
娘が出産して わが家にやってきた時の事です。

ヨーキーズ 皆で赤ん坊をガン見しておりました。
そして 授乳の後に げっぷを出すために
背中をトントンとするんですが
ヨーキーズ 何を思ったのか
一斉に吠えたんです。
娘の方に向かって!!!!!

私が想像するに
娘が 赤ん坊を虐めているとでも思ったのでしょうかね。
まあそれも 日を追うごとに慣れてきて
なんともなくなりましたけどね。

そしてかまってちゃんなんですが
赤ん坊が泣くと 
娘のところに駆け寄って 呼びに行く姿が
なんとも可愛かったです。

人間の赤ん坊を見たことがなかったヨーキーズ
いろんな反応を見て楽しませてもらいました。

最後になりましたが
可愛いお坊ちゃまの写真を載せます。



指しゃぶりしながら 寝ています。
その姿が かなり古いですけど
古畑任三郎のようで
ついシャッターを押していました。
PR

2017/10/02 00:24 | Comments(0) | 独り言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実は。。。 | HOME | ご無沙汰しております>>
忍者ブログ[PR]