忍者ブログ
マジョリカとヨーキーズのブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
1163729272402689.jpg 一昨日 新しい飼い主さんがお迎えに来てくださいました。

とっても穏やかで暖かいオーラを放っている素敵な方たちでした。きっとアトムは大切に可愛がっていただけるだろうと思います。

 

何度経験しても慣れることはありません。

わかっていても やっぱりそこにいたはずの子がいないのは 正直寂しいものです。

無意識にその子を探していたりします。

いつも増えるのは大歓迎だけど 減ると言うのは

気持ちの切り替えが難しい作業です。

 

 

別れが辛くなるほど可愛がるのは 我が家の方針

人間の子供でも 仔犬でもいっぱい愛されて育った子は違うって

勝手に思い込んでる私

アトムは甘えん坊にしちゃったからなぁ~

新しい飼い主さんのM様 大変になってないと良いけど・・・。

何かありましたら 出来る限りフォローいたします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[03/06 seilan]
[02/21 seilan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マジョリカ
性別:
非公開
職業:
ヨーキーズの世話係?
趣味:
ヨーキーと戯れる
自己紹介:
ヨークシャーテリアが大好きなマジョリカのブログ
不定期ですが仔犬の出産情報もあります。
【動物取扱業】
CHERRY STONE犬舎 
第61-0049号
有効期限
平成34年3月19日
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]