忍者ブログ

ヨーキー大好き

マジョリカとヨーキーズのブログ

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

今日で1月も終わり

時の経つのが早いと感じるのは 私が年をとったせい?

一日があっという間に終わってしまって

まあ 日暮れが早いから特にそう思うのかもしれないけど

って こじ付け

 

最近 学校給食の食費を払わない親御さんがいるとか

それも生活に困っているわけでもなく なんだか意味不明な理由をつけて

なぜ学校側は 支払いしない家庭の子供に給食を出すのか

『給食費を頂いてませんので お弁当を持参してください』って強く言えば良いのに

おかしくなってきてるよ

なんらかの親の事情で 給食費も払えない状態にあるのなら 

救済措置でってこともありだと思うんだけど

支払い能力がないわけじゃないのに 払わないのは確信犯でしょ

そんな親は子供が可愛そうとか 

差別とか訳のわからない苦情を言いそうだけど

『払わないのに食べられるのも ある意味差別』って

言い返してよ 先生

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もそぅ思います。この時代、この世の中が悪くしているのでしょうか?この先、どぅなって行くのだろうと不安になってきます。
Seilan 2007/01/31(Wed)17:07:42 編集
世の中
給食費のことのみならず 何かが確実に崩れてる。
なんだか 不安ですよね。
これからどうなっていくんだろう?って行き先の知れない船に乗って 沈没してしまうかもしれない この国
マジョリカ 2007/02/02(Fri)01:48:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[03/06 seilan]
[02/21 seilan]
HN:
マジョリカ
性別:
非公開
職業:
ヨーキーズの世話係?
趣味:
ヨーキーと戯れる
自己紹介:
ヨークシャーテリアが大好きなマジョリカのブログ
不定期ですが仔犬の出産情報もあります。
【動物取扱業】
CHERRY STONE犬舎 
第61-0049号
有効期限
平成34年3月19日

忍者ブログ [PR]
 Template by repe