忍者ブログ
マジョリカとヨーキーズのブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
保健所さんがやってきたーーーーーーーーーー!
やってくるまでは ちょっと緊張
もし 厳つい感じの強面の男の人が来たらどうしようって
実は 我が家のヨーキーズも私もちょっと苦手
でも 優しそうなお姉さんが二人で
いろんな質問の合間も 談笑できる方々が来てくれた。
おかげで うちのヨーキーズ
事情も知らないから 精一杯サービスしちゃって
お話の合間 うちの子達も構って頂いて
まあ 他のお客様がいらしてもそうなんだけど
サービスに徹するが故に お帰りになった後
我が家は しーーーーーーーんと静まり返る。
どの子も 私の周りを囲むようにして寝てしまう。
その時は解らないけれど あの子達はあの子達なりに
一生懸命気を使っているんだなって思う。
私がやってくるお客様を大切に思う
そんな気持ちを 言わなくてもちゃんと理解してくれているのだと
ちょっと しつこいくらいのサービスだったけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[03/06 seilan]
[02/21 seilan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マジョリカ
性別:
非公開
職業:
ヨーキーズの世話係?
趣味:
ヨーキーと戯れる
自己紹介:
ヨークシャーテリアが大好きなマジョリカのブログ
不定期ですが仔犬の出産情報もあります。
【動物取扱業】
CHERRY STONE犬舎 
第61-0049号
有効期限
平成34年3月19日
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]