忍者ブログ

ヨーキー大好き

マジョリカとヨーキーズのブログ

[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
昨夜 我が家のヨーキーズが騒がしくて
『何を騒いでるの!!!!』って
皆で玄関の方に向かって 警戒の吼え方
まさか泥棒???
で 主人がそっと玄関を見に・・・・
主人:『飛んでる!!!』
私: 『何が????』
主人:『なんか黒いものが』
その時点で 私は玄関を見に行くことが出来なくなって
部屋の中でじっと様子を伺い

少しして見確認飛行物体の正体を見破った主人が
『コウモリだよ!どこから入ってきたのか?????』
二階の部屋のカーテンにとまってるらしい。

さてそこからが大変!
どうやって そのコウモリを無傷で外に出してあげるか

虫取りアミが頭に浮かんだんだけど
そんなものは我が家にはない
ちょっと待て・・・・
即席で虫取りアミを作ることに
集められたのは クリーニングの時についてくる
針金のハンガーと
台所の排水口用の網
なぜか布団叩き

この3点で即席虫取り網の出来上がり!!

あとは主人がそっと近付いて
コウモリを無事保護
外に返してあげました。

こんな風に文章に書くと淡々と事柄が進んだように思えますけど
実は 大騒ぎ
どっと疲れました。

でも どこから入ってきたんだろう????

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[03/06 seilan]
[02/21 seilan]
HN:
マジョリカ
性別:
非公開
職業:
ヨーキーズの世話係?
趣味:
ヨーキーと戯れる
自己紹介:
ヨークシャーテリアが大好きなマジョリカのブログ
不定期ですが仔犬の出産情報もあります。
【動物取扱業】
CHERRY STONE犬舎 
第61-0049号
有効期限
平成34年3月19日

忍者ブログ [PR]
 Template by repe