忍者ブログ
マジョリカとヨーキーズのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[03/06 seilan]
[02/21 seilan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マジョリカ
性別:
非公開
職業:
ヨーキーズの世話係?
趣味:
ヨーキーと戯れる
自己紹介:
ヨークシャーテリアが大好きなマジョリカのブログ
不定期ですが仔犬の出産情報もあります。
【動物取扱業】
CHERRY STONE犬舎 
第61-0049号
有効期限
平成34年3月19日
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 How to 〜 
セットペーパーの外し方

今日の講師の先生は
かまってちゃんです。

わたくしは全身ラップをされているのですが これが意外と いえ かなり
物凄く邪魔なのでございます。

がしかし 飼い主のマジョリカの前では
そんな素振りを見せたりしません。

何故ならば わたくしを誉めてくれるからなんです。

でも マジョリカが寝た後
わたくしはセットペーパーを外したい衝動にかられるのです。

昨晩もその衝動にかられ
1つだけ外したのでございます。

外し方は簡単です。

まずは ペーパーとゴムの間に歯を差し込み ゴムを切ります。
ペーパーは 軽く折り畳んであるだけなので 前歯で簡単に解く事が出来ます。

後は前歯でペーパーを挟んだまま
スルスルっと引っ張っておしまいです。

どうです?簡単でしょう?

でも よい子は真似しないで下さいね。
翌朝 叱られますから

以上 セットペーパーの外し方でした。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
seilan
そうそう、一つ付け咥えるとしたら、飼い主の前では絶対行わないでください。
こっそりしてくださいね~  ってね 笑

ペーパー外しはしないのですが、靴下外しをこっそり行う子が我が家にいるようです><

コツは上手に前歯でしっかり固定しているテープを地道に剥がして行くのです。飼い主の見ていない隙にやるで御座りまする~。
2015/03/06(Fri)07:00:23 編集
Re:無題
マジョリカ
お口の器用な子はどこにでもいるんですね。
ビデオをセットしておいて
その様子を見てみたものですね。

2015/03/09(Mon) 14:44
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984]

Copyright © ヨーキー大好き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]