忍者ブログ
マジョリカとヨーキーズのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[08/25 seilan]
[03/06 seilan]
[02/21 seilan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マジョリカ
性別:
非公開
職業:
ヨーキーズの世話係?
趣味:
ヨーキーと戯れる
自己紹介:
ヨークシャーテリアが大好きなマジョリカのブログ
不定期ですが仔犬の出産情報もあります。
【動物取扱業】
CHERRY STONE犬舎 
第61-0049号
有効期限
平成34年3月19日
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
始まった 始まった!!
パソコンに向かっている私の横で・・・

かまってちゃん かまってちゃん2号 爆走娘
この3頭の 三つどもえ

犬用のベッドの中には
かまってちゃんの大切なクッションが入ってます。

毎日チュウチュウ チュパチュパする
大切なクッションが・・・

そのクッションを3頭で引っ張りっこ
楕円形の物が 見事に三角形になってます。

「放してよーーー!!」

「そっちこそ放してよ!!」

「これは私のよ!」

なんて言っているのかどうか定かではありませんが
咥えたクッションを3頭ともが ブルブルと振る。

なんでこうまで同じ動作するかなと思うほど
3頭で同じ行動しながら 
クッションを咥えて放さない。

なんてBlogの更新してたら
三つどもえのお遊び
終わっちゃいました。

そして放置されたクッション
3頭の唾液で ビチョビチョです。

これから お洗濯です。
でも ちょっと待って
新しい物を出してきて それもやったら?

とりあえず 様子見しましょ!
PR
Blog放置し過ぎですね。
2月になったと思ったら 
あっという間に中旬になってました。

体調が悪かった訳でもなく
特に忙しかった訳でもないのですが
バタバタしておりました。

何となく その気にならなかった
と言うのが 一番正しいのかもしれません。

その間 爆走娘は昼夜問わず暴走し
かまってちゃん2号と空中戦を繰り広げ
元気に遊んでいるかと思いきや
甘ったれのたれ子になってました。

この甘え方に拍車がかかったようで
執拗に甘えてくるのです。

仔犬の頃は こんなキャラクターではなかったのですが
どこでどう変わったのか記憶にないのです。

まあ甘えられるのは嬉しい事ですから良いのですけどね。
他の子が甘えている時に 
その子をどかしてまでやってくるのが
ちょっと問題!!

私の手は二本
正直 足りないくらいです。
千手観音のようになりたいくらいです。

まあ 爆走娘に限った事ではなく
甘えたいタイミング どうしたものか
重なるんですね。

私の前に 何頭もやってきてしまう。
順不同で構うんですけど
足りない 足りない。

お願いだから 同じタイミングで来ないで欲しいものです。
どの子も 可愛い 
だからこそ もっと沢山構ってあげたい。

私が暇にしている時は 
皆寝ているし
忙しそうにし始めると
なぜだか束になってやってくる。

なんとかならないものかしら?

またまた更新が滞っておりました。
実はここの所 眩暈が酷くて
パソコンに向かうのが億劫でして
ついつい放置してました。

そんな中事件が起きました。

かまってちゃんが ぶち切れしたんです。
それも相手はかまってちゃん2号

フラフラしながら止めましたよ。

ほとんどキレる事がないかまってちゃんなのに
どうしたんだろうか?

かと思いきや シュンとなって
大人しくしてたり
物凄く甘えてきたり
なんだか情緒不安定です。

どこか痛いと言う感じでもなく
何かおかしいのです。

ぶち切れしたので 思わず叱ってたんですが
しばらくは私の傍に寄り付きませんでした。

いつもなら叱っても 
直ぐにやってくるのに
おかしいです。

ちょっと他の子より余計に気を配って
見てみたいと思います。

さてさて 爆走娘
すっかり暴走が日常化しております。

見ていると 暴走せずにはいられないという感じ
と同時に かまってちゃん2号に絡む。
2頭で 暴走しております。

ちょっとだけですけど
この暴走で コーナリングが上手くなりました。

コーナーを曲がる時 バタバタしなくなった分
上手になったのかなと思います。

毎日暴走していて 体が反応するようになったのかな?

まあ なんでも上達するのは良いことです。

ん?もしかしたら かまってちゃんは
この暴走がウザかったのかな?
それで ぶち切れした?

でも 暴走の主犯格は 爆走娘なんですけど
標的がかまってちゃん2号だなんて
よくわかりません。

いずれにせよ しばらくは注意して見ていなくてはいけませんね。

こうしてblogを更新している間
どの子も 静かに寝入っております。
この時間が 平和で穏やかです(笑)

寒い日が続いていますが
皆さま風邪などひいていませんか?
インフルエンザが流行っております。
どうぞご自愛くださいますように。

さてさて 爆走娘の暴走が止まりません。
一時 静かになってどうしたんだろう?って
思っておりましたが

ここの所 かまってちゃん2号と共に
爆走しております。

そして 久々に
お風呂掃除のチェックにやってきてくれました。

私が洗っていると
浴槽の中までチェックしておりました。
なんだか楽しいです。

そしてそして 最近始めた事があって
自分の尻尾を追いかけて
高速回転をするようになりました。

これが速いのなんのって
凄いスピードで回転します。
何が面白いのかわかりませんが
見ている私は楽しませて頂いてますよ。

こんな風に行動的に戻ったのは
寒さに慣れた?
お部屋の中がポカポカだから?
なんでしょうかね。

ちなみに クネクネしながら
甘えてくるのは 毎日の日課の様で
必ず 私のところにやってきます。

もう可愛くて仕方がありません。
食べてしまいたいくらいです。
 2万人目 
更新も滞る こんなブログの

2万人目に来て下さった方

どなたでしょうか?

特にプレゼントとかないんですけど

感謝の気持ちをお伝えしたくて

足跡を残して下さったら有難いです。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright © ヨーキー大好き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]